2013年06月27日

武器強化


+7水2のディストラクションもってGCに潜ってみた。
なんか微妙です。
イマイチ強くない感じ。もう一声!って思った。

思った時が吉日!って町に戻って即OEした。
20130627.jpg




posted by 風力道山 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月25日

BOSS三昧

ユニコーンって
なんかレアありましたっけ。
インビジ?COI?が出るってのは都市伝説なのかな。
デタと言う話しは聞いたことありますが
どうなんでしょうね。
20130625.jpg

ブラックエルダーのレアと言えばサンダル出しますね。
市場でたまに見ますけど、相当なレア度っぽいですね。
イタイし死にそうになるし、ウマくないのであまり戦いたくない。
20130625-.jpg

エルモアのシャスキーさん。
このヒト自体は弱い感じ。打撃も魔法も大して痛くない。
赤POT程度で耐えられると思う、が、しかし、取り巻きが
痛すぎるので単騎はサスガにムリ。
ブラサカとか反盾とか指揮官ヘルムとか夢がある!
20130625--.jpg

カーツ出てます。
デスポ、デスヒとかとんでもないですね。
20130625---.jpg

あるひあ。
雨が降ってきます。凄くリアルな雨の描写が好きです。
20130625----.jpg

リーパーの化身。
何度か出現してるけどBOSS変身は中々当たりませんね。
20130625-----.jpg

一日中BOSS狩りしてもレアでませんでした。
ココロ折れそうです。





posted by 風力道山 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月19日

ぼwwwもwwwすwww


ボモス集合かかって行って来ました。

やっぱり行く手を阻む鬼沸きで大変でした。
階段おりてスグこの状態だと、逆に笑えてきます。
20130619-0.jpg

今回わかった事は、このコを倒した直後に次が湧いていた。
ストック有のBOSSなんですね。
20130619-1.jpg
ドロップはゴミ&カラでした。 夢がありますね。
posted by 風力道山 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月18日

ぼwwwwもwwwwすwwwww


深夜にボモス喰いにいきました。
辿り着くまでエライ湧いててたいへんでしたけど
20130618---.jpg
なんとかPT組んで倒せました。
DROPごみ
ドラゴン心臓でるらしいですね。夢があってイイ!!

20130618.jpg
posted by 風力道山 at 00:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アルフィア


話せる島のBOSS。
でっかいクモです。レアドロップに「知恵のリング」や「魔法書イミュ」とか
でるみたいですね。これまた夢がある!!

あぐさんがアルフィア発見したって事でみんな集まって
行ってみました。
20130618-.jpg

posted by 風力道山 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イベント シルバームーン


イベント始まりました。
5k払ってヘルム取ってウサギ変身して動作/攻撃遅くなって
極悪なDROP率のアイテムを300コ以上収集して
ミスリル素材なので+8残しOEほぼムリゲーなイベント。
1074433_photo0.jpg

メンテ明けに50コ集めてココロ折れました。
市場で単価35kで放置したら全部売れた。1.75M也。
イベント終了です。
20130618--.jpg
posted by 風力道山 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月16日

戦争


最近せんそーに参加し始めた。

本当は竜レイドに参加したいと思ってたのですが、
レイドチームはレベル制限?(推進レベル)があって、
残念ながらヒヨッコはまだ参加出来ず。

そこで きゃぷさん から誘いを受けて戦争に参加する様になりました。
なんだかよくわからないうちに終わったりトンだり、
ワーワーしている内に給料頂けます。

役に立っているのか給料ドロボーなのかワカリマセンが
だんだんおもしろくなって来ました。
20130616.jpg

posted by 風力道山 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月12日

がりごりあかんよ


ディストラ持ってからDVCでの狩りが随分と楽になった。
赤P50コもって時間制限いっぱいまでTRYしてみたら
POT切れは皆無でクリア。

10%も稼いでる。基地害

20130612.jpg
posted by 風力道山 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月07日

56HIT


クラン員のwizさんがイミュ欲しいなぁと
言ってたので、得にやること無いし、遊びながら堀にいこうかと
傲慢の塔に登ってたらレベルあがった。
20130607.jpg

そしてイミュなんて無かった。

posted by 風力道山 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月06日

ブラックエルダー


めっさ痛かった。
たくさんの人たちで殴ってたけど結構時間かかった。

20130606-.jpg
posted by 風力道山 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デパガ

市場に+7水2ディストラクションが凄く安く売ってた。
なにもかも微妙な強化数。
だから投げ売りだったのかも。掴まされた感があるけどnp
長い目で見ればHP吸収のオプションで
POT節約になるのは間違いない。

盾が装備出来ないので、コレまたニューデパーチュアガーダーが
市場にたくさん安く並んでいる。

購入してディストラ+デパガで狩りしてみる。
DVC3Fあたりだとなんとか持ちます。
多少赤Pを消費しますが、常に光り続ける事は無くなった。

ニューデパーチュアガーダーってオプションで+1毎にMR2付く。
+0の状態で持つのは意味が無いと思う。
って事でOE。
あっさり出来てよかった。

20130606.jpg
posted by 風力道山 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月27日

オリムで


死にました。
死体のまま拉致されて、どうにもできず。。。20130527.jpg
posted by 風力道山 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月26日

深夜のギランで


深夜3:00です。
クロスで集まり実にくだらない事を30分くらいやってた。

20130526--.jpg
posted by 風力道山 at 00:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ボモス?


夜中の02:30です。
ボモスを倒しにいきました。DROPございません
20130526.jpg


posted by 風力道山 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月25日

55HIT


装備や武器がよくなると狩場に篭っていられる
時間と効率がグンっとあがる。
さらに毒クエやクリスタルケイブなんか合わせると
あっと言う間にレベルがあがりますね。

前衛ならではでしょうか。20130525.jpg

posted by 風力道山 at 00:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月23日

装備を整える。

先日GETした極寒CSを売り払って
装備を整える。

ナイトはどうしたってMR不足になりがち。
かと言ってAC良くないとナイトっぽくない。

あんまり深く悩むのも面倒臭いので市場でよさげな
モノを買い漁って終了soubi-00.jpg
posted by 風力道山 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月22日

思わぬ急展開


ナイトは慢性的な貧乏ってイメージ。
ある程度装備が整っていないと被ダメがヒドくて
通常の狩りでもPOT消費が激しくなる。

武器もソコソコのもの持ってないと戦闘が長引くので
コレまたPOT消費量が激しくなる。

いくらDKなれても戦歴の防具と武器じゃぁなんとも。

そんな時、クリスタルケイブのアイスデーモンルートで出ました。


なんか落ちてる
20130522-02.jpg

なんか100Mくらい落ちてる20130522-03.jpg

posted by 風力道山 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月18日

アデナ貯め



いくらEXP効率が良くても
さきだつものは ア デ ナ 。

EXPも兼ね、テーベが開いていたので欠片集め。
100個溜まって箱1コあけたらテベ弓でた。

即売り払って消耗品代に消えました

20130518.jpg

posted by 風力道山 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月03日

成長が早い


52になってからは色々なコンテンツで遊べるので
楽しいぃぃぃ。

DVCは痛すぎて無理なのでニホンノでダラダラEXP貯め。
毒なんて1日1回だけど最低5%もらえるから最高!20130503-02.jpg20130503-03.jpg

さらにクリスタルケイブのクエストもこなせば2%もらえる。
1日で7%!!! 一昔前なら廃人変態扱いですね。20130503-01.jpg


posted by 風力道山 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月26日

なwwwwめwwwwこwwww



ハイパスで52DKなりました。
もともとハイパス前から育ててたので早めになれた。

さっそく野良HDや野良オリムに参加し、アデナ稼ぎ。

野良HDで一緒になったプリ「-団長-」他(覚えてません)さん。
なめこマーク。
宝石屋でクラン員と下品な会話に草生やしまくってたり
意味不明な白茶を連呼してたヒト達。

見た目?で判断してはいけないと思った。
実に紳士的で悪ふざけはするものの、会話の内容はいたって普通。

むしろチャットの応答速度や
ボケツッコミスルー話題逸らしスキル?が
っぱない。

頭が良くて回転が早い人達は好きです。

ハーディン終了後、分配が済んだらなめこクランにjoinしました。
よろしくおねがいします。

posted by 風力道山 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする