2013年08月03日

60HIT


日本2MAPで遊んでたらレベルあがった。
20130803-01.jpg
祝福アリガトゴザマス!

アグさん紗蓮さんからbp沢山いただきました。
アリガトゴザマス!
20130803-02.jpg



posted by 風力道山 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月01日

日ノ本の第二弾


日本MAP第二弾アップデートされてました。
西MAPと東MAPでアクティブかノンアクティブかって感じ。
先へ進めば良く湧くし痛くなる仕様。
クラハンするとアツい。
20130801-01.jpg

その後、だんちょーとプチBOSSペア喰い
20130801-02.jpg20130801-03.jpg20130801-04.jpg
オルクスは痛すぎるので援護お願いして喰った(2匹)が
安定のカラ20130801-05.jpg
そのあとリカント。
DROP無い!
20130801-06.jpg

そのうち目の覚める様なDROPでますかねー



.





posted by 風力道山 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月31日

14Fのシアー


傲慢の塔を巡回してたらリパ化身に出会った。
なぐってたらシアーなったので応援お願いして喰えた。
20130731-01.jpg
posted by 風力道山 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月30日

なかなか


レア的なナニかが出ませんね。
刺激が欲しいものです。
20130730-01.jpg

まぁBOSS喰えるだけでも良い刺激なのですが。
20130730-02.jpg

火炎の気が7コ貯まったのでDROP2倍イベントが待ち遠しいです。
20130730-03.jpg



.
posted by 風力道山 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月29日

おたずね者クジャック

**** 追 記 *****
月下さんとBOSSイベペアした動画のっけるのワスレテタ



シャスキ巡回中にみつけた。
喰ってるヒマなど無い所でウロウロしないでほしい。
20130729-01.jpg

月下さんと2人でBOSSイベ。
ZQを8匹?喰ってきました。残念ながらリング等は出ませんでした。
めぼしいものは11アミュ、b-ZEL、b-DAI、PGくらい。
でも良い収入になりました。誘って下さってありがとうございました!
20130729-02.jpg

日ノ国アップデート!!



.



posted by 風力道山 at 00:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月28日

ワムシャベの卵


いつもより少し早い時間にINできた。
しかも今日はワムシャベの日。

さっそくワームの方へ。
もはや何がなんだかわかりません。
20130727-01.jpg

倒した後はエルシャベ。近づけません。。。。
20130727-02.jpg

2匹から貰った卵を割ってみるとDAIが出ました。
んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんn

なんか一人でエリクサ2コ出したヒトもいるみたいですね。
死ねばいいのに。
20130728.jpg


posted by 風力道山 at 00:00| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月25日

あるひあ


ほぼナメコだけで喰った。
(倒す寸前で2名くらい来た。1名は死んでた)

ちょっと時間かかった?けどイケますね。
20130725-.jpg
posted by 風力道山 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月24日

お祝いもらった



59HITのお祝いということで
とまこさんからbpを365個もイタダキマシタ。

59HITという中途半端なタイミングでありがとうございます!

bpは1日1こ。1年かけて飲むと言う意味であってますかすね?
20130724.jpg

らーめん
5f1ac0b8.jpg

posted by 風力道山 at 00:00| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月23日

マモン


初めてみました。

スゲー痛かったらどうしよう。
即死レベルは避けたいなぁ。
AC?MR?どっちが有利?

などと考えながら特攻。

10秒くらいで死んだ。
涙いっぱいデタ。ほかにレア的なのでるのかしら。
20130723.jpg
posted by 風力道山 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月22日

芝のお手入れとガーデニング


ちょっとおもしろそうなサイトがあった。 ↓
http://shibafu.enjoy-gardening.com/


さておき、
INしたらスゴイ文字数の芝がいきなり目に飛び込んできた。
20130722-01.jpg


内容は全くわかりませんが、すごいスピードでチャット欄が
更新されていきます。

20130722-02.jpg

ほんとですね。色々考えなければと思います。


なんかタイトルがつきました
20130722-03.jpg




現場にいるのはイヤだったので状況はワカリマセンが
白チャも織り交ざって、更にイミフ。
20130722-04.jpg



反応が超早い。無駄なスキルはんぱないです。
20130722-05.jpg




20130722-06.jpg

遮断って右クリ2回でしたっけ。クラン員でも遮断可能?
人数制限あるのかな。
ちょっと調べてみよう。





.



posted by 風力道山 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月21日

BOSSイベと天然ボス


まずはDROPまずいイベDK
20130721-0.jpg

そのあとZL
20130721-1.jpg

そのあとZQ
20130721-2.jpg

そのあと2ドレ
20130721-3.jpg


そのあとクロコ
20130721-4.jpg

目の覚める様なレアとか見てみたい!


.
posted by 風力道山 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月20日

IQイヤリング


火炎の気を手に入れました。

すでに8STR-IQイヤリングが1個完成。

現在2IQイヤリング持ち。
4つの火炎の気。
101個めの袋から2個でるらしいので合計8IQイヤリングになる。

次はWISにしようかな。
20130720.jpg
posted by 風力道山 at 16:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もーちょい


59HITした。
ダラダラやってる割にはEXP貯まってますね。

あと100%分は少しがんばります。
20130720-.jpg
posted by 風力道山 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月17日

BOSS狩りイベント


BOSSばっかり出るイベント始まりました。
bossMonster.jpg
1日1回の入場で2回BOSS出す権利を得る。
DK単騎はなんとか出来るけど1体を倒すまで5分ちょいかかる。

3kエンチャもらって、ふれさんプリオーラもらって
1体3分(2回で6分)
赤P、オレPで耐えられますね。ゴミしかでませんが。
20130717.jpg

なんかこのイベントでパワーグローブとか大暴落しているみたい。
先日のオーガの血を売りさばけてよかた。。。



posted by 風力道山 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月12日

宝石


消耗品BPが在庫少なくなってきた。
お店で買うのは高杉。

市場も700〜750くらい。

そー言えば宝石ギャンブルでちょろちょろBPでた事を
思い出して、倉庫に転がってる宝石全部だしてやってみた。

オーガの血がでた。

2.8Mで売り飛ばして全部BP買った。
20130712.jpg
posted by 風力道山 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月09日

オリム<コ:彡


メルシさんに誘われてオリム。

初めてイカと戦いました。
痛かった様な痛くない様な。。。あっと言う間に終わり、
すぐにシードレなって美味しかった。
このパターンばっかりだといいのですが。
20130709-.jpg



posted by 風力道山 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いきおい


ナイトなので魔法があまり使えない。

ブレスドアーマーscを大量に作って持ち歩いてる。

作るのも面倒くさい

3連続失敗とかなって腹たってイキオイでニューデパーチュアガーダーを
OEしたら成功した。

売り払って+3グロリアスディケイドガーダーに変えました。
ACとMRがいっきにUP。タスカリマス。
20130709.jpg
posted by 風力道山 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月01日

ウェルUB



全チャで「ウェルUBヘルプ」と。


時にあと3分


準備してはいったら


全チャしたヒトは居なくて


ヘルプ?できたヒトが1人。私と2人。


全チャしておいて居ないとか、、、UBヘルプ詐欺。
20130701.jpg

posted by 風力道山 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月30日

エルシャベ


INしたらエルシャベワーム開始時間だった。

とりあエルシャベいってみたらあまり多い人数ではないけど
BOXが始まってた。が。BOX隙間が無く傍観。
20130630-01.jpg

ちょっとしたらワームが終わったのか
突然沢山の人たちが湧いた。ちょっとビックリ・
ドーーン
20130630-02.jpg

で誰かが嫌がらせ?
バースデーケーキを開けてた。
20130630-03.jpg

エルシャベの卵からは高級サファイアがでましね


.







posted by 風力道山 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月29日

やさしい言葉


フェニ出てるのクラ茶と全チャ

急いで準備して

飛んで殴って

ヒト沢山いて

PTもらうヒマなくて

死にかけて

DROPが宝石だけで

分配いらない。全部もらいなさいと。皆さんが。

20130629.jpg
posted by 風力道山 at 00:00| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする