2013年10月09日

65


なんだかんだで65hit。
イベPOTのCPがタダなのでがぶ飲み無限に狩れた。
気がついたらHITした。

20131009.jpg
posted by 風力道山 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月07日

ココロオレソウ


ほんっとなんにもでませんね。
ワーキングプアーなりそうです、

20131001.jpg

20131002.jpg

20131003.jpg

20131003-02.jpg

20131004.jpg

20131004-3.jpg

20131005.jpg

20131006.jpg

20131007.jpg

あとは自分の火力の無さに。。。。


















posted by 風力道山 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月29日

sk


最近スカイプが楽しいですね。
クラチャが静かになりますけど。。。

でもBOSS戦とかコミュ楽だし的確に動けるし。
それはそれで良いのかなと思う。
私は宗教上の問題で聴専なのでChatで反応するしかないのですが
skしてないヒトからすると私が突然チャットしだして
頭オカシイ奴だと思われるかも。

20130928.jpg

蜘蛛の巣くぐって〜くだりっ みっ ちぃー♪
posted by 風力道山 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月27日

最近

DROPゴミばっかりで
目の覚める様なの出ませんねぇ。
20130927.jpg
posted by 風力道山 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月22日

ヴァラカス


エルシャベいったら竜巻で飛ばされた。

ヴァラカスが目の前にいた。

月下なんとかさんが話しかけると鱗もらえると
言うので話しかけたら
文字化けした言葉はなしてウェルダンに戻された。
鱗などもらえなかった。
ウソツキ
20130922.jpg
posted by 風力道山 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月21日

最近


DROPゴミばっかりで
目の覚める様なの出ませんねぇ。
20130921.jpg
posted by 風力道山 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月20日

やっとでた


ヒトから良く聞くけど出たことなかった。
都市伝説かとおもってたら、やっとでた。
20130920.jpg
posted by 風力道山 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月17日

雪の力を集めて!



放置イベント。
鯖移動前の有効稼働アカウント調査でしょうか。
放置イベントですね。なんだかなー
20130917-01.jpg
posted by 風力道山 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月01日

なーんも無い


SS貯まってた。20130901-01.jpg

20130901-02.jpg

レアが見当たりません
20130901-03.jpg

20130901-04.jpg

20130901-05.jpg

レアみないですね。。
20130901-06.jpg

20130901-07.jpg

20130901-08.jpg

20130901-09.jpg

全然みないのですが、バグ?
20130901-10.jpg

20130901-11.jpg

20130901-12.jpg

20130901-13.jpg

最近みませんね
2013072413410000.jpg

posted by 風力道山 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月31日

イベント修正きました。


さすがに修正きました。
多すぎるほど湧いてて、しかも経験値は2倍だそうです。
20130822-01.jpg

2つレベルあがって63なりました。
20130822-02.jpg
20130822-03.jpg



posted by 風力道山 at 00:00| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月21日

閑散としたMAP


ドワーフなんちゃら始まりました。
到底ムリなOE合戦が目玉らしい。集めるアイテムが沢山
出てmob弱ければ誰でもチャンスはあるかな〜。
276_160_173925.png

がしかし、なにもいません。
1時間探索して6匹倒しました。

-------糸冬 了--------
20130821-01.jpg

ヒマなので団長とTIミニBOSS喰い。
意外と沢山DROP持ってた。うまし。
20130821-02.jpg




posted by 風力道山 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月15日

61hit


61になりました。
なんかスグEXPたまりますね。
20130815.jpg

イベント長めにやってて欲しいですね。






.
posted by 風力道山 at 00:00| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月14日

経験2倍イベ


経験2倍イベはじまりました。
目に見えてEXPがたまるのはちょっと楽しい。

CCクエで炎が出たのでIQいってきた。
2倍の時でろよ。
20130814-01.jpg
こんな感じ。


IQの袋からハコが出た。コレ初めてでました。
2倍の時でろよ。
20130814-02.jpg

んで中身はどーせゴミかと思えば
「あなたのクラスでは装備できません」が出た。
DNCじゃないのかよ。
20130814-03.jpg


DROPのMCMをOE。
20130814-04.jpg


DROPのウォーターグローブをOE。
20130814-05.jpg


IQハコの「あたなのクラスでry〜」をOE。
20130814-06.jpg


経験イベとか早く終わればいい。





.




posted by 風力道山 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月13日

DROP2倍イベ最終日


最終日って事で?100Fいきました。
3時間くらいですかね。
GR湧くとの事で頑張って張ってたけど出なかった。

やっぱりクラハンていいなぁ。

DROPイベも経験イベも早く終わればいい。
20130813.jpg






.


posted by 風力道山 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月11日

がしゃどくろ


はじめて見ましたガシャDOKURO!

一撃100〜400くらい喰らいますね。イタイです。
100くらいのジャブをガツガツ喰らっていると

ドーーーーン
20130811-01.jpg

ってすげぇイタイ殴られ方します。

なんだか地獄に飛ばされました。
BOSS的なヤツ倒せばなんかもらえて、バフあって
なんだか強くなってER?よくなってドーノコーノ・・

でもBOSSってガシャDOKURO!より痛かったんですよ。
画面にBOSS入った瞬間にHP半分以上削られたんですよ。
即帰還しましたよ。
20130811-02.jpg


けっきょくその日はダラダラ続いて放置という。。。
20130811-03.jpg








.


posted by 風力道山 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月09日

2END


戦場のシャスキ見つけて
アグさん月下さんで喰いにいった。

アグさん引いててもらってましたが、新たに2〜3匹の
雑魚が湧いてシャスキと三つ巴!
イタスギて帰還しようとSC押しても反応無し。

END

あれー?
って事でアグさんにRESしてもらって
GPのんでBPのんで変身して再度シャスキ殴りに
はいったけど又イタスギ。

¥もらいに帰還しようと思ってもSC反応なし。

END

わずか3分の間に2ENDしてしまったt

とりあえずリスタして再度報復。で食えました。
雑魚を捨てに歩いてたら
初めてみるヤツ発見!
ちょっと殴れる状況じゃなかったので今度みつけたら
戦ってみよう。
ウマイのかマズイのか、DROPはなんだ?
20130809-01.jpg



最近切断も時々起こるしなんかヤだな。。。




.
posted by 風力道山 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月08日

DROP2倍イベBOSS徘徊


さすが2倍イベですね。
普段カラばっかりのヤツからも何かしら出ます。

まずはイフ。SS撮り忘れたけどn-ZEL(3)、n-DAI(3)
20130808-01.jpg

シャスキー。殴り中のSSワスレタ。
20130808-02.jpg

オルクスは4匹いた。1匹だけカラだった。
20130808-03.jpg

ネクロス。(隔離の方法おしえてください)
20130808-04.jpg

なんだかんだで分配400kちかくなりました。
2倍イベで稼ぎましょう!



.



posted by 風力道山 at 04:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月07日

drop2倍


さて、DROP2倍週間きたので
貯めてた火炎の気(7)を消化しましたがM級レア無し!
20130807.jpg
ダイズダガー x10本
カタナ x3本
2ハンドソードx2本
水マントx1枚
クリスタルグローブ x1個
雪の結晶 x1個
クリスタルプレート鎧 x1個
アイスクイーンの袋たくさん(中身全部ごみ)
アデナDROP 924k
IQイヤリング2個め完成

その他を売り払えば総額1Mちょいですかね。残念。

まぁこれからも2倍DROP週間楽しみます。



.

posted by 風力道山 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月05日

どうでも良い情報


日本MAPで単騎。

ところでこのMAPって
AC? MR?

ちょっと調べてみた。

カメの遠距離キュウリ攻撃
なんと魔法だった。
20130805-01.jpg

ろくろ首の遠距離カンザシ攻撃
これまた魔法だった。
20130805-02.jpg

鵺の変な行動。歩いてきて途中で止まる。でまた寄ってくる。
止まっている時に何かしらの魔法を放っているっぽい。
全くダメージが無いので下級デバフを放っているのかも。
20130805-03.jpg

傘の子。どのタイミングか分からないが、殴りながら?
魔法放っているか、グルグルまわるのが範囲魔法かと思う。
20130805-04.jpg


天狗は調べるまでも無く、竜巻は魔法でしょう。

やたら地味にイタイ魔法攻撃が多いので
はMRを高めれば結構ラクなのかしら。





.
posted by 風力道山 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月03日

60HIT


日本2MAPで遊んでたらレベルあがった。
20130803-01.jpg
祝福アリガトゴザマス!

アグさん紗蓮さんからbp沢山いただきました。
アリガトゴザマス!
20130803-02.jpg



posted by 風力道山 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする