2014年01月19日

リッチ


フォエバーリッチ

20140119.jpg

posted by 風力道山 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月17日

フェニ



フェニックス

20140117.jpg

posted by 風力道山 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月16日

シア


シアー

20140116.jpg

posted by 風力道山 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月15日

リパ



安定

20140115.jpg

posted by 風力道山 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月10日

ネカフェいってきた


イベントのゴールドなんとかが沢山あまっているので
ネカフェで消化しにいってきました。
20140110-00.jpg

なんか違うところかと思ってたけど何も変わらずおんなじ感じ。
DROPも靴下も相変わらずスイーツしか出ません。

でもまぁヒトが居ないので快適な狩りです。
時間いっぱいまでガリゴリ狩り。
20140110-01.jpg
経験値は4.6%
ゴールドなんちゃらは940個貯まりました。
んでEXPと靴下交換で
どーーーん レベル67なりました。
20140110-02.jpg


レベルアップするとボーナスアイコンが出ました。
EXP+123%ですって。
-団長-いわく、5%あがったら消えるとの事でした。
早速ニノマルでガリゴリしたらあっと言う間に5%貯まってアイコン消えましたt
20140110-03.jpg




せっかくネカフェにきたので最果てのなんちゃらにもいきます。
20140110-04.jpg
敵は弱いし痛くないし赤PオレP沢山DROPするし
アデナもソコソコうまい。




途中で白ネのプリが2人ぼう立ちしてた。
20140110-05.jpg
ピクシーの羽????





なにしてるのかと聞こうかとおもったら、もう一人
20140110-06.jpg

どうやら「ピクシーの羽」が床落ちするとプリグラフィックになるバグっぽいですね。
話しかけないでよかった。


最果てのなんちゃら時間制限いっぱいでコレ
20140110-07.jpg
EXP5.3
アデナ1.3M
ドロップは
20140110-08.jpg
赤P 1670個
橙P  302個

つづいてネカフェ象牙の塔。
ここは無限にCPがタダでもらえるのでウレシイ。
入って10分くらいでDWに出会いました。
20140110-09.jpg

つづいて2匹め
20140110-10.jpg


ハーディンの分身もみつけたのですが、殴っても反応無しで
トボトボどっかに歩いていってしまう。バグなのか。。
ねぇやさんもネカフェだと言うことで呼んでみたら
ねぇやさん矢でチクチクしたら反応したので喰った。
20140110-12.jpg



続いて7Fに登った所で「堕落」
なんどもキャンセくらったりシェイプチャンジくらったりして
何度か仕切り直ししたけど喰えました。(弓固定でキャンセきませんね)
20140110-13.jpg


途中こんなのも出ました。
20140110-14.jpg

イラネー
20140110-15.jpg


けっこうネカフェはうまかったですが
かなり疲れますね。しばらくいかない。







.


























posted by 風力道山 at 21:29| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月26日

まさし










.

posted by 風力道山 at 11:59| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まだまだ参加できません



20131126UPDATE.jpg









.
posted by 風力道山 at 11:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月22日

リパった。


イベPOTで象牙の塔消化を勤しんでいる。
リパ探しがサボリ気味だなぁ。

20131122.jpg

posted by 風力道山 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月18日

デポロジュのPOT


POT買うアデナが無いぃぃ。

って時にデポロジュ激安CPが販売された。
なんて良いタイミング!

ほぼタダみたいなPOTの値段だし非常に軽いので
5k個分くらい買って3段階加速POTも買って
象牙でアデナ稼ぎしまくった。

普段持ち歩いているPOTは倉庫に預けて重量に余裕があるので
TIで雑魚DROP売りしたりBK界隈で夢みたりしてたら
レベルあがった。

66Death!!
20131118.jpg
posted by 風力道山 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お城がかわった。


こないだまでハイネ城だったけど

しょーもない事で城とられて              ks

今回はケント城ですね。

しらないうちに城がかわってるー。


なにげに初めてケントCへ入りました。
こんどゆっくり探検してみよう。
20131119.jpg
posted by 風力道山 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月16日

しねばいい


ワーム時間にINできたので
速攻準備して砂漠にはしった
20131109-01.jpg

やたら痛くて死にかけたので帰還して
即復帰したら終わってた。
20131109-02.jpg


posted by 風力道山 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月15日

DROP


だんだんPOT買うお金も
BPの在庫も無くなってきましたよ。

いいかげんM単位のDROPこないかなー
20131115-01.jpg

20131115-02.jpg

20131115-03.jpg


posted by 風力道山 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月11日

ハロウィン


あまりギミックなイベントじゃなかったので
多少タイクツ感というか作業的な感じでした。

その日の体調にもよるのか、全く飽きずに3〜4時間も
篭っていられる事もあれば
20分で飽きる事もあった。

リーパーがカッコ良かった。
コレに変身したい。
20131111.jpg
posted by 風力道山 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月10日

KISSかと、

101256036-a.jpg
posted by 風力道山 at 03:17| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月29日

ハロウィンいべんと始まりました。


今回も「種」を沢山あつめて金、銀カボと交換。
中からアメちゃんやら武器やら防具やら。
+8までOEすればイベント終了後でも残せる。

が、しかし。ZELもDAIもゴザイマセン!

20131029.jpg




.
posted by 風力道山 at 22:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月27日

全城制覇


全城制覇を達成したそうです。
なんか凄いですね。

こんな記念日に戦争参加できた事は嬉しい。

これから取った取られたが、また始まって新しい歴史を
つくるんでしょうね。

「ラブドラゴン LD全城制覇を記念して」
「全城を開放いたします。自由に使って下さい」

粋な解放軍みたいでイカス。

20131027.jpg


あれ? 
ねぇやさんいましたっけ。





.



posted by 風力道山 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月25日

入力が


昨晩の続き。なかなかレアひかない。
20131025-02.jpg


チャット覧の入力文字が見れないって大変そう。
90%誤字ですね。
20131025-01.jpg






img_822510_19049689_0.jpg


posted by 風力道山 at 02:02| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月24日

むぅ


だんだん解らなくなってきた。

DROPなし
20131024-01.jpg

B-ZEL
20131024-02.jpg


メンテから誰にもみつからずに、ずーといたのか
サクっと見つかって時間がズレはじめたのか。。。

他の階層サーチしてもいないとか。

うーん。
わからなくなってきたぞ。もっとデータ必要だなぁ。
posted by 風力道山 at 15:00| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月23日

ハロウィン

pumpkin.png

このへんは手に入れておきたいですねー
ZELぜんぜん無いけど。
majyoneko.jpg

posted by 風力道山 at 13:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月22日

監視者リーパー


情報収集中。

20131022-01.jpg

20131022-02.jpg

20131022-03.jpg

20131022-04.jpg

20131022-05.jpg















posted by 風力道山 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする