2015年07月08日

カレーライス


プリズン!






posted by 風力道山 at 13:14| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月03日

いちおう

提出してみた。
注意事項に拡大縮小ダメよって書いてあったのを後から知った。
まぁどうでもいいです。
ウォリアー線画.jpg
posted by 風力道山 at 23:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月28日

大型アップデート


いろいろリニューアルされましたね。

火山のクエスト?いってきました。

MAP入ったらDKが目の前で死んでて、話しかけたら
「真デスナイトフレイムブレード」をくれた。真っ赤です。
手にくっつきます。

MAPは30分?の時間制限つき。
ごりごり狩れます。全く痛くないです。
20150528-01.jpg

途中で中BOSSっぽいの出ますけど、しばらく殴ってたら逃げます。
20150528-02.jpg

さらに進むとまたさっきの中BOSSっぽいのが進化して登場。
でもヨワイ。
20150528-03.jpg

ところどころにフェニックスの卵があって、割ってみると中身はPOT。
20150528-04.jpg

最後はヴァラカスと対決。勝手にしゃべります。
20150528-05.jpg

さらに勝手にしゃべります。白チャは照れます。
20150528-06.jpg

壮絶な戦いになるかと思いましたが赤POTで耐えられます。
気がついたらMR102%でしたけど痛くもなんともなかったです。
20150528-07.jpg

DROPはこんな感じ。
DEの武器が欲しかったのでよかったです。
20150528-08.jpg

おしまい。


posted by 風力道山 at 03:07| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする