2014年08月17日

もうね


経験イベ?期間なのにIN時間が遅いし短いし
なかなかネタ収集できませんね。
だんだんワカル人だけがワカル内容になっている風潮。。。
いけませんね。いや、べつにいっかー。




.
posted by 風力道山 at 03:31| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
風力もちゃんと寝ろよー^0^
Posted by すてー at 2014年08月17日 08:33
ホンマに日常会話まんま入れてくるしシュール過ぎるwww

風力の動画UPされる度に、まるで小さい頃に見たジャンプ並にワクワクするわ。
Posted by 団長 at 2014年08月18日 11:49
しょんべんのくだりが動画にされとるやんけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwじょぼじょぼおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Posted by げっか at 2014年08月18日 19:22
もう5人くらいにしかわかんねーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Posted by あぐ at 2014年08月18日 21:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: