2014年07月07日

お酒って


お酒がオイシイと思った事が一度もないんですよねー。
ビールとかもムリ。
炭酸な上にニガいし罰ゲームみたい。

ジュースみたいなカクテル?サワー?的なのだったら
チビチビ飲めますけど「アルコール」って主張してる
飲み物はムリだなぁ。

でもお酒飲んでいるヒトみているとシアワセそうだし
羨ましくも思える。
なんか私は損してるな〜

お酒かぁ。
体が受付ないっていうか、宗教的にダメなのかも。



posted by 風力道山 at 20:52| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どっから仕入れるんだよこんなもんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Posted by あぐ at 2014年07月08日 00:20
またねぇやさん瀕死wwwwwwwwwwwwwww

わたしもお酒だめだめです。
飲める人たちたのしそーでうらやましい∧( 'Θ' )∧
Posted by とまこ at 2014年07月08日 00:27
ねぇや好きやなwwwwwwwww

お酒最高やで^p^
酔っ払った時はフワフワして最高に楽しいよ^p^
Posted by Bifana at 2014年07月08日 00:31
わろたwwww
Posted by らぬた at 2014年07月08日 12:58
血だらけじゃねぇかwwww
Posted by at 2014年07月08日 16:24
ねぇやかよw
Posted by 山 at 2014年07月10日 01:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: