2014年06月06日

お知らせ


ちょっと報告。

UPしている風力動画で面倒な事に。。。。

YOUTUBEから著作権侵害で2日に1回くらいメールが来る。。。
全然シカトしてても良いのですが、最近は音源もコンテンツ侵害されていると
メールやらYOUTUBEアカウントに対して抗議?的な文言が表示されてます。
(マジっす)

日本国以外ですが、閲覧禁止(その国では見れない)されている国もあって
なんだか大袈裟な感じです。
(マジっす)

しらない国で閲覧禁止されても私は痛くも痒くも無いのですが、
著作権侵害とかコンテンツ抵触とか「警告」を受け続けるのが
面倒になってきました。

今までたくさんのコメントやリネ内でもクラン員以外のヒトから
賞賛頂いたり、得にFDさんから「金払って観たいわ〜」と言われたのが
一番嬉しかった。
だれだか忘れましたけど「能力の無駄使い!」と言われた事も
お褒めの言葉として受け取っております。


ダメなものはダメ。

法に触れる様な事を続ける事はどうかと。
















   ?
















.
posted by 風力道山 at 02:22| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
元ネタが超有名どころだしなあ…うるさくなさそうなのを使うか、自作だな!

あと国とかでの閲覧制限って性や暴力、グロとかもあるんじゃ?俺もマイリーサイラスをbgmにしたら制限されたぜ
Posted by すてー at 2014年06月06日 13:09
やっべ超おもしろいwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Posted by FD at 2014年06月06日 21:47
著作権・・・
次回もたのしみにまってるな^p^
Posted by FD at 2014年06月07日 00:30
著作権なんかくそくらえだろ

消されたら別の垢作る、ブログ消されたら別ブログ作る

そうやっていきていこ







けどディズニー系はまじでやばいからやめとけwwwwwww
Posted by げっか at 2014年06月08日 16:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: