2014年05月09日

レイド


凛さんとこのレイドに誘って頂きました。
地と水

得になんの説明もなくSTARTし、初めて参加するヒトも居たらしいけど
クラチャでは「死んで覚えるでしょ」的なコメントがポロポロ。

なんかそう言う感覚と言うか発言って

好き。

リネージュって昔から知識と経験(体験)?で立ち回りが上手/下手が
決まってきたゲームな気がする。

クラチャ、白チャ、PTチャット、最近ではスカイプ。
これらの情報の前後を読み取りつつ画面内のキャラクタを操作するって


むつかしいよ!


水竜に変なの詰めてもスルーされて超気持ちよかった。
アグさんがちょっと吹いたけど、グっと堪えて何もコメントしなかったのは
サスガだと思いました。
20140509.jpg

posted by 風力道山 at 15:17| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まとめてあっぷしすぎ!笑
レイドたのしかったね*\(^o^)/*
Posted by とまこ at 2014年05月28日 17:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: