2014年01月10日

ネカフェいってきた


イベントのゴールドなんとかが沢山あまっているので
ネカフェで消化しにいってきました。
20140110-00.jpg

なんか違うところかと思ってたけど何も変わらずおんなじ感じ。
DROPも靴下も相変わらずスイーツしか出ません。

でもまぁヒトが居ないので快適な狩りです。
時間いっぱいまでガリゴリ狩り。
20140110-01.jpg
経験値は4.6%
ゴールドなんちゃらは940個貯まりました。
んでEXPと靴下交換で
どーーーん レベル67なりました。
20140110-02.jpg


レベルアップするとボーナスアイコンが出ました。
EXP+123%ですって。
-団長-いわく、5%あがったら消えるとの事でした。
早速ニノマルでガリゴリしたらあっと言う間に5%貯まってアイコン消えましたt
20140110-03.jpg




せっかくネカフェにきたので最果てのなんちゃらにもいきます。
20140110-04.jpg
敵は弱いし痛くないし赤PオレP沢山DROPするし
アデナもソコソコうまい。




途中で白ネのプリが2人ぼう立ちしてた。
20140110-05.jpg
ピクシーの羽????





なにしてるのかと聞こうかとおもったら、もう一人
20140110-06.jpg

どうやら「ピクシーの羽」が床落ちするとプリグラフィックになるバグっぽいですね。
話しかけないでよかった。


最果てのなんちゃら時間制限いっぱいでコレ
20140110-07.jpg
EXP5.3
アデナ1.3M
ドロップは
20140110-08.jpg
赤P 1670個
橙P  302個

つづいてネカフェ象牙の塔。
ここは無限にCPがタダでもらえるのでウレシイ。
入って10分くらいでDWに出会いました。
20140110-09.jpg

つづいて2匹め
20140110-10.jpg


ハーディンの分身もみつけたのですが、殴っても反応無しで
トボトボどっかに歩いていってしまう。バグなのか。。
ねぇやさんもネカフェだと言うことで呼んでみたら
ねぇやさん矢でチクチクしたら反応したので喰った。
20140110-12.jpg



続いて7Fに登った所で「堕落」
なんどもキャンセくらったりシェイプチャンジくらったりして
何度か仕切り直ししたけど喰えました。(弓固定でキャンセきませんね)
20140110-13.jpg


途中こんなのも出ました。
20140110-14.jpg

イラネー
20140110-15.jpg


けっこうネカフェはうまかったですが
かなり疲れますね。しばらくいかない。







.


























posted by 風力道山 at 21:29| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ギランでみかけたピクシーの羽って名前の白ねプリの正体はそれかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Posted by げっか at 2014年01月12日 03:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: