2013年08月09日

2END


戦場のシャスキ見つけて
アグさん月下さんで喰いにいった。

アグさん引いててもらってましたが、新たに2〜3匹の
雑魚が湧いてシャスキと三つ巴!
イタスギて帰還しようとSC押しても反応無し。

END

あれー?
って事でアグさんにRESしてもらって
GPのんでBPのんで変身して再度シャスキ殴りに
はいったけど又イタスギ。

¥もらいに帰還しようと思ってもSC反応なし。

END

わずか3分の間に2ENDしてしまったt

とりあえずリスタして再度報復。で食えました。
雑魚を捨てに歩いてたら
初めてみるヤツ発見!
ちょっと殴れる状況じゃなかったので今度みつけたら
戦ってみよう。
ウマイのかマズイのか、DROPはなんだ?
20130809-01.jpg



最近切断も時々起こるしなんかヤだな。。。




.
posted by 風力道山 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: