2014年07月30日

NV


うわさは聞いていましたが、今夜とは知りませんでした。

あまり関わりは無かったのですが、レイドに誘って頂いたり、
BTのPTに入れてもらったりしたくらいですかね。

なんか突然な感じで寂しく思いました。

MSG.jpg

宝石屋の前ではいつも通り?な方々がBT待ちをしていたので
撮影に協力して頂きました。
特に深い意味はありませんが、思いついたらスグ実行してしまうタチなので
面白くないかもしれません。ご了承ください。





posted by 風力道山 at 03:16| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月29日

なめクエ 2


とうとうLD面子に情報が渡ってしまいましたね。。。

気分を害してしまったかもしれません。。。
盗撮して勝手に出演させてしまったうえに、敵モンス役とか・・・
これは自粛せざるをえません。。。





posted by 風力道山 at 04:27| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月12日

なめクエ


少し時間が出来たので編集にとりかかりました。

クランの皆様に貴重な時間を頂きました事を
お礼申し上げます。

編集してて思ったのですが、
DQを良くしらないので、
こんな表現であっているのか?
そもそも面白いのか?

様々な不安が溢れてきました。
基本的に思いつきで動画作りにとりかかるので
今回は自分でも良く分からない動画になった気がします。
こんな動画を見て
DQをプレイしてた方々はどう思われるでしょうか。
なんかスミマセン。



.
posted by 風力道山 at 00:48| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする