2014年05月09日

レイド


凛さんとこのレイドに誘って頂きました。
地と水

得になんの説明もなくSTARTし、初めて参加するヒトも居たらしいけど
クラチャでは「死んで覚えるでしょ」的なコメントがポロポロ。

なんかそう言う感覚と言うか発言って

好き。

リネージュって昔から知識と経験(体験)?で立ち回りが上手/下手が
決まってきたゲームな気がする。

クラチャ、白チャ、PTチャット、最近ではスカイプ。
これらの情報の前後を読み取りつつ画面内のキャラクタを操作するって


むつかしいよ!


水竜に変なの詰めてもスルーされて超気持ちよかった。
アグさんがちょっと吹いたけど、グっと堪えて何もコメントしなかったのは
サスガだと思いました。
20140509.jpg

posted by 風力道山 at 15:17| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月08日

アデナが。。


相変わらずBOSS的なもの狩ってもレアないし、
むしろカラだったりゴミだったり。
POT消費とBOSSのHP削る係になってる。。。

やっぱり地道に象牙でコツコツが向いているキガス。
ゴミばっかりだけど、一応少しづつ貯まるし。

でも敵が硬いので時間かかる。。。
武器が地属性じゃないってのも原因かもしれないけど。。。

20140508-01.jpg

20140508-02.jpg

20140508-03.jpg

20140508-04.jpg



posted by 風力道山 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月02日

やりずらい


バグなのか?

突然現れて2〜3歩移動したかと思ったら
じ〜〜〜〜〜っとコッチを眺めてた。

やりずらい・・

20140502.jpg


posted by 風力道山 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする