2014年02月21日

イベント?


コンなんとかガーダー作れるイベント。

でも必要アイテムのDROP確率が鬼。

イベ始まってコツコツ通って10日目、やっと1コ。。。

20140222-01.jpg

そのあとクラハンで奥地へ。
レベルアップもした。
20140222-02.jpg







.

posted by 風力道山 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月16日

漢には


漢の生き様がある。

戦わないといけない事がある。

そう。信頼ある仲間の為に。








.

posted by 風力道山 at 00:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月06日

2倍のネカフェ


ドロップ2倍期間中のネカフェいってきた。
普通はEXP2倍の時に行ってEXP荒稼ぎするんでしょうが、

私はEXPより ア デ ナ ¥kv

ナイトって本当に貯まらないですね。
レクサスグループは悪どい事をしているに違いない。

善良な一般はコツコツ働きます。ええ。がんばりますよ

20140206.jpg

ネカフェ象牙で3時間ガリガリやって1.3M
最初の200匹くらいまで活力が一個も出なくて萎えてたけど
DROPには波があるのか?突然ポロポロ出だして
入場制限時間ギリギリには13個もでてました。ウマイ。

ついでにデーモンのクリスタルがソウルした。
ひとりじゃ倒せないので、だれかお手伝いお願いしたいです。





posted by 風力道山 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする