2014年02月27日

イベ


ず〜っと木こり。
気がついたら精粋いっこあったので
記念にベルト交換した。
20140227.jpg

残りの期間はアデナ儲けにしよう。




.

posted by 風力道山 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月25日

メンテ明け


イベントMAP
チャンネルが増えた様です。
エントが仲間意識なくなりました。
ちょっとダルイけど、まぁあまり変化ない?感じ。

精粋とかDROP率かわるかなーと思ったけど変化なさそう。
約500匹たおしてb-オリ矢がでただけ、、、
20140225-01.jpg

posted by 風力道山 at 13:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月24日

イベントMAP12日め


火エリアにて初めてb-武器が出た。
しかもb-GGSとかウレシイ限りです。どうせ売り払いますが。
20140224-01.jpg

CB覚えていない身としては火エリアはBOXされると
地味に痛くてCP飲まないと死んじゃうくらい。

だから「木こり」にしました。
カボ鎧(耐スタン)とラオンリング(耐スタン)でエントBOXされても
ほとんどスタン喰らいません。眠くなる感じ。

宝石屋でQKしてアイテム覧みたら精粋が出てた。
さっそくコンなんとかガーダーに変えた。どうせ売り払いますが。
20140224-02.jpg

その後も木こりしてたらキーリンクも出た。どうせ売り払いますが。
20140224-03.jpg


メンテ後はDROP率の潜水艦パッチ当てられているかな〜。
作業っぽくていい加減疲れてきましたね。



.



posted by 風力道山 at 13:25| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする